2017年6月8日木曜日

富山から帰って来ました

富山から帰って来ました.かがやき,しなの,あずさのコンボでした.

昨日,7日は,ポスター発表2日目でした.奇数番号と偶数番号で発表日が異なるのですが,両日とも発表しました.おかげで,多くの方とお話しできました.

7日のバンケットにも参加しました.
会場横の,こちらのホテルで行われました.
バンケット会場
バンケットの様子です.たくさん食べました.
バンケット
バンケット

本日,8日は最終日で,いくつか聞きたい講演がありましたので,閉会式まで参加しました.

来年のLPM2018は,6月末,スコットランド,エジンバラです.必ず行きたいと思います.そのためには,研究成果が必要です.いろいろやりたい実験があるので,学生に手伝ってもらいながら,頑張りたいです.エジンバラでは,また学生に発表してもらいたいな.

その前に,今月末のミュンヘンの国際会議の準備をしなければ.データありますが,発表の準備もプロシーディングの準備も,まだです.しかし,溜まっているお仕事を片付けなければ,手がつけられません.ちょっと焦っています.

最後に富山の写真です.
夜の富山城
富山駅と路面電車

0 件のコメント:

コメントを投稿