2017年7月12日水曜日

最近の研究室の様子

6月末に大掃除をしました.学生に頑張ってもらいました.現在の研究室の様子です.
ビフォアの写真を撮っていませんでしたので,卒業生くらいしかわからないと思いますが.

まずは,廊下.整理しました.磨きました.来客用のスリッパも用意しました.
廊下

次は,学生控室.かなり綺麗になりました.買って頂いた冷蔵庫が大きくて,こんな感じになりました.部屋の入り口に少しスペースができました.空中配線も完全にやめました.あとは,何十年使っているかわからないブラインドを買い換えたいのですが,今年度は無理かもしれません.なので,ブラインドが写らない角度から.
学生控え室
別角度

宇野の部屋は,秋津先生が居た部屋に移りました.廊下の写真の左側,奥,実験室の向かいの部屋となりました.
実験室もかなり片付けました.実験室の方は,もう少し片付けてから紹介したいと思います.

定期的に掃除して,維持と改善をしていきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿