2018年8月12日日曜日

福井に行って来ました

8月9日(木)・10日(金)に,福井工業大学で開催された福井セミナーに参加しました.

福井駅にも,ついに自動改札が導入されるようです.
福井駅
駅のウォールアート
駅前の恐竜広場

福井セミナーでは,「軸方向放電励起CO2レーザーのカオス発振」について発表しました.まだまだですが,こんな感じかなというところです.
今回は,多くの先生方の発表があり,勉強になりました.
福井工業大学の付属施設?
福井セミナー

こういうものを食べました.ちょっと食べ過ぎました.
福井のご飯
福井のご飯
福井のご飯

来年は,学生を連れて行き,学生に発表をしてもらいたいところです.

0 件のコメント:

コメントを投稿