2019年3月21日木曜日

学位授与式でした

3月20日(水)に,学位授与式が行われました.

本研究室からは,2名の学生が学位を授与されました.
後藤勇人くんと吉田大海くんが,修士を修了しました.
後藤くん
吉田くん
さらに,吉田くんは,修士論文の発表で優秀な成績を収め,表彰されました.
吉田くん
これで,本研究室は,9年連続の表彰となります.優秀な学生ばかりで助けられています.
これからも続くといいな.リンク

実験室で記念撮影
最後に,今年度の研究室のメンバーで,実験室で記念撮影をしました.左から,吉田くん,後藤くん,坂本くん.坂本くんは,4月からM2になります.

ものの考え方,取り組み方,見せ方を教えたつもりです.活躍を期待しています.

0 件のコメント:

コメントを投稿