2020年4月2日木曜日

安全・健康のために

安全・健康のために,しばらくの間,学生の研究室の使用を禁止し,自宅待機・学習とすることにしました.
研究スピードが著しく低下しますが,安全・健康が第一です.
念のために,研究室内で手が触れそうな場所の消毒も,完璧ではないかもしれませんが,行いました.慎重に越したことはないと思いまして.

今,できることをするべきと思います.

学生には宿題を出しましたので,自宅待機の間に,しっかりと勉強しておいて欲しいと思います.

早く終息することを願っています.できることをして終息させましょう.

ブルトン管
写真は特に意味はありませんが,圧力計です.
桜の写真にしたかったのですが,最近は天気が残念だったのでいい写真がなくて.

0 件のコメント:

コメントを投稿