2020年3月20日金曜日

中止でしたが卒業式・修了式の日でした

中止となりましたが,卒業式・修了式の日でした.インターネットでメッセージが配信されました.
学位授与式も省略されました.

本学科では,卒業論文発表会と修士論文発表会において,優秀な成績を収めた学生に対しての表彰式が行われました.少人数ですので,広い教室で,マスク着用のもと,換気をよくして実施されました.
表彰式
本研究室からは,2名が表彰されました.

4年生の馬場善仁くんが,卒業論文優秀発表賞の学部表彰を受賞しました.
(学部表彰と学科表彰があります.)
馬場くんの表彰
馬場くんは,今回この他に,電気学術奨励賞と工業会奨励賞を受賞しています.
馬場くんは,ポスター発表でしたが,学会発表も行いました.

修士2年生の坂本康平くんが,修士論文優秀発表賞のコース表彰を受賞しました.
(学域表彰とコース表彰があります)
坂本くんの表彰
坂本くんは,国際会議でサンフランシスコにも行きました.

これで卒論・修論の表彰の連続受賞記録が更新されました.
これまでの記録は,【こちら】
本研究室では,プレゼン資料の作り方,プレゼンの仕方,文章の書き方も,きっちり指導します.社会でも通用する技術を身に付けることができます.

最後に,実験室で,修了する坂本くんと,卒業する渡會くん,馬場くん,林くんの記念撮影をしました.お疲れ様でした.
 令和元年度卒業・修了生
渡會くんと馬場くんは,大学院に進学します.どんどん研究を進めて欲しいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿