2018年1月27日土曜日

京都・大阪に行ってきました

1月24日(火)から26日(金)に,京都市のみやこめっせで開催されたレーザー学会学術講演会第38回年次大会に参加しました.

最終日,26日は朝から講演を聞いていました.
早朝と昼休みに散策しました.とても寒かったです.

早朝の鴨川と鴨.
早朝の鴨川
鴨川の鴨
早朝の八坂神社.
早朝の八坂神社1
早朝の八坂神社2
お昼の平安神宮.
お昼の平安神宮

夕方から大阪に移動して,打ち合わせでした.
夜は,こちらで食べました.大変美味しかったです.
バイトの近大生は,学部と学年のプレートをつけていました.
近畿大学水産研究所
お品書き
お造り,卒業証書付き
てっちり鍋
尊敬する先生方と

明日から,国際会議Photonics Westのため,サンフランシスコへ出張です.

0 件のコメント:

コメントを投稿