2018年9月1日土曜日

バルセロナに着きました

国際会議NOLTA'18に参加するために,スペインに来ています.

成田のホテルを朝7時30分に出て,バルセロナのホテルに着いたのが,日本時間の翌朝5時30分,現地時間の22時30分です.疲れました.バルセロナ空港の近くにホテルを取っておいてよかったです.

成田空港では,4時間の遅延がありました.
普通にチェックインに並んでいたのですが,列が進まない.出発時間20分前になっても,自分の順番が来ていませんでした.係りの方からは,何もアナウンスもなく,ドキドキしながら待っていました.自分でスマホで出発を確認すると,4時間後に遅延となっていました.
誰も教えてくれないんですね.自分で調べないといけないんですね.いつも自分が講義で話していたことが,自分に返って来ました.

成田空港で,風神様と雷神様が萌化していました.
風神様
雷神様

ヘルシンキ経由でバルセロナに向かいました.
成田空港
機内食1
機内食2

ヘルシンキの空港では,乗り継ぎ時間が短く,係りの方から急いでと言われてたのですが,パスポートコントロールとセキュリティチェックが長く,どないせぇ言うねん,って感じでしたが.なんとか飛行機に乗れました.

バルセロナに無事着きましたが,クタクタです.
バルセロナ空港
空港近くのホテルのロビー

明日は,会議が行われるタラゴナへ移動です.バルセロナ市内のサンツ駅から1時間20分程度のようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿