2019年9月12日木曜日

マウイ島に来ています2

COLA2019で,「Polymer resin drilling by CO2 laser with controlled laser pulse waveform」を発表しました.
口頭発表会場
ポスター発表会場
発表後の一杯

リゾート内を走る無料バスを見つけたので,移動が楽になりました.
無料バス

空き時間に,隣のラハイナに散策に行きました.
ラハイナ
バニヤンツリーは,根っこで繋がっているらしい.
バニヤンツリー
シュリンプバーガーが,濃厚でプリプリでとても美味しかったです.
シュリンプバーガー

オフィシャルプログラムの半日の休憩中に,マウイの海を体験しました.
カアナパリ ビーチ
プール

コンファレンスディナーに出席しました.
コンファレンスディナー
コンファレンスディナー
コンファレンスディナー
コンファレンスディナー
コンファレンスディナー
盛り付けがいまいちなのは,私のせいです.

記念写真も撮って頂きました.
記念写真

会議は,まだ2日間あります.情報収集,頑張ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿