2019年9月14日土曜日

マウイ島に来ています3

本日が,国際会議COLA2019の最終日でした.クロージングまで出席しました.
クロージング
次回のCOLA2021は,2021年9月20日〜24日,Matsueです.
次回までに,もっと実験結果を積み重ね,おっ,と思わせるような発表がしたいです.

今日もすごく天気がよかったです.どこも綺麗で美しく,絵になるところでした.写真には写っていませんが、いろいろな小鳥がいて、楽しかったです。
マウイ
マウイ
マウイ

お昼に食べた,マナプアというハワイの肉まん.肉まんでした.メニューを見ただけでは,想像できませんでした.
マナプア

レストランばかりに行っているわけではなく,節約のため,スーパーのお惣菜や果物も食べたりしました.
パイナップル
バナナ
アップル
きのこの山はありましたが,たけのこの里はありませんでした.きのこが優勢のようです.
きのこの山

明日の飛行機で,日本へ帰ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿