2019年9月17日火曜日

マウイ島から帰ってきました

マウイ島から帰ってきました.

小さなカパルア空港から,ホノルル経由で帰ってきました.
カパルア空港
カパルア空港は,チェックインカウンターが2つ(3つだったかも).小さな売店が1つ.待合室の席は,十数席程度.セキュリティゲートは1つ.セキュリティゲート内の椅子も十数席.ゲートから歩いて飛行機に乗り込みます.
カパルア空港
飛行機
晴天だったためか,揺れずに快適でした.

ホノルル空港には,たくさんお店がありましたが,お土産はスーパーの方が安かったです.あらかじめ,買っておいて正解でした.
ホノルル空港
ホノルル空港では,呑気にロコモコを食べていたら,搭乗時間間際だったことに気づき,慌てました.チケットの搭乗時間が間際らしい書き方だったので,勘違いしていました.搭乗の列の最後でした.危なかったです.
ロコモコ
ホノルル空港では,再度,セキュリティゲートを通過することもなく,飛行機に乗れました.

さて,今月は,もう一つ学会があります.北海道大学で開催される応物に参加します.

0 件のコメント:

コメントを投稿