2019年9月9日月曜日

マウイ島に来ています1

国際会議COLAのために,マウイ島に来ています.

昨日,マウイ島に着きました.
ホノルル空港の入国審査が,日本語で驚きました.入国審査もセキュリティチェックも,列が長く,時間がかかり,飛行機の乗り継ぎに慌てました.2時間の乗り継ぎでも,ギリギリでした.3時間が,安全だと思います.

マウイ島は,いいですね.のんびり,リラックスできます.
本日は,学会のレジストレーションでした.早速,知り合いの先生方とお会いしました.
現在宿泊しているホテルから会場までが,歩いて15〜30分くらいで,ビーチやゴルフコースの横を通ります.プライベートエリアが点在しているので,どこまで入っていいのかわからなく,最短で15分くらいで,遠回りすると30分くらいです.とても綺麗なところです.

すごく綺麗な虹を見ました.最初は地表スレスレで,次第に高く昇って行きました.虹が,数時間,滞在していたと思います.

会場近くの,ホエラーズビレッジで,お茶をしました.
ホエラーズ ビレッジ
ハレイワ アイスティー

会場は,ウェスティン マウイ リゾート アンド スパです.
会場

夜は,ハワイ料理のお店で,ステーキを食べました.
レストラン
ステーキ

明日,ポスター発表をします.いつも通り頑張ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿