2019年9月6日金曜日

沖縄から帰って来ました

昨日,電気学会のC部門大会で,「レーザーパルス波形が制御可能なCO2レーザーによるポリマー樹脂の加工」を発表しました.招待講演でした.

私が学部4年生のときの先生が出席され,驚き,緊張しました.先生の前で発表ができ,よかったです.

昨日は,台風が接近し,天気が大荒れでした.写真を撮る余裕もありませんでした.

暴風雨の中,懇親会がありました.美味しい沖縄料理のお店でした.有名店らしいです.暴風雨でしたが,お客さんがたくさん入っていました.とても楽しい会でした.
委員会の懇親会会場

ゆいレール
那覇空港駅
雲の中に虹
スカイツリー

また,明日から,出張に出かけます.

0 件のコメント:

コメントを投稿