2019年9月5日木曜日

沖縄に来ています2

昨日,4日は,聴講したいセッションが午後からでしたので,午前中はホテル近くの波の上ビーチと波上宮をチラッと見に行って来ました.

綺麗なビーチでした.
波の上ビーチ
波の上ビーチ

沖縄風な神社の波上宮.
波上宮


お昼は,ソーキそばを食べました.大きな角煮.美味しかったです.
ソーキそば

琉球大学は,那覇市,県庁から遠かったです.バスで1時間くらいでした.
琉球大学は,広いですね.
会場となっている琉球大学工学部です.
琉球大学工学部

発表を聞きに行くと,歓迎されました.よく来た.偉い,と.こちらの委員会の懇親会に参加させて頂きました.沖縄料理をたくさん食べました.楽しかったです.
懇親会

本番は,今日です.パソコンの調子がいまいちなので,ドキドキしています.

0 件のコメント:

コメントを投稿