2024年9月5日木曜日

松山に行ってきました

9月1日〜4日に,電気学会A部門大会のために愛媛県松山市,愛媛大学に行ってきました.

1週間くらい台風でどうなるのだろうかと心配していましたが,無事に行ってくることができました.ただ行きの羽田空港で雷雲による飛行機の遅延がありました.仕方がないです.今回は時間に余裕があってよかったです.

瀬戸内?

M1の冨部君と共同研究の近大の小濱君が発表しました.共同研究のディスカッションできてよかったです.

冨部君は初めての学会発表でした.他の方の学生の発表もよく聞いていたようで,勉強になったと思います.

冨部君

愛媛大学は綺麗でした.ミュージアムが広大で充実していました.大変勉強になりました.

愛媛大学の生協のうどんが美味しかったです.

愛大ミュージアム

合間にちょっと近くを散歩しました.

松山城
松山城
萬翠荘
萬翠荘
萬翠荘
この奥に愛松亭
愛松亭でコーヒー
愛松亭,漱石と猫
子規,生誕の地
本が読みたくなりました.

美味しいものもたくさん食べました.
説明が雑ですが,魚と貝
鯛めしとフカの湯引き,じゃこ天,???
削りかまぼこと鱧の天ぷら

みきゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿