2018年9月5日水曜日

国際会議NOLTA'18に参加していますー3日目

スペインのタラゴナで開催されている国際会議NOLTA'18に参加しています.

Laserに関するセッションが,終了しました.

やはり学会に参加し,いつもとは違う場所で雰囲気で,ゆっくりとものを考えると,色々アイデアが思い付きます.
アイデア・課題は,常時,たくさんストックしています.多分,世界でも自分にしか実行・解決できないものだと思います.しかし,実行するには,今の仕事量(学務も含めて)を考えると,少なくても,あと5人は自分が欲しいところです.

タラゴナの街を少し散策しました.
市庁舎
市庁舎の中
市庁舎とは知らずに,中に入ってしまいました.後から調べると,市庁舎でした.

旧市街
旧市街
旧市街
旧市街
いい雰囲気でした.遺跡のようなものもよく見かけます.

カテドラル
まだ中には入っていませんが,時間があれば,入ってみたいです.

地中海
地中海
まだビーチには行っていませんが,せっかくですので,地中海に触れてみたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿