2018年9月6日木曜日

国際会議NOLTA'18に参加していますー4日目

スペインのタラゴナで開催されている国際会議NOLTA'18に参加しています.

お昼休みと会議終了後に散策しました.

お昼休みにカテドラルへ.
カテドラルの中庭
カテドラルの中庭
カテドラルの回廊
中が広く,見所満載でした.

夕方は,ビーチまで散策しました.
地中海を見渡せる公園
円形闘技場
地中海
海岸沿いに,電車の線路があるため,ビーチに行くまで,かなりの距離を歩きました.綺麗なビーチでした.

タラゴナの街並み.
タラゴナの街並み
タラゴナの街並み
タラゴナは,たくさんの犬が飼い主と散歩していました.広場があちこちにあり,子供が元気に遊んでいました.ベンチがそこら中にあり,みなさん,のんびりされていました.
ランチは1時から3時くらいの間で,ディナーは8時から12時の間のようです.ほとんどのレストランは,その時間しか,開店していません.カフェやパン屋さんが多い印象でした.テラス席が多く,開放的で,お店の方も優しく,仲良くなりました.

オラ!,グラシアス!を,笑顔で言えれば,すぐに仲良くなれます.
いい街です.

明日,タラゴナを離れて,バルセロナへ向かいます.明後日,朝の飛行機で,日本に戻ります.

0 件のコメント:

コメントを投稿