2015年2月17日火曜日

卒論発表会

昨日から本学科の卒論発表会が開催されていました.
本日は,本研究室の発表が行われました.

学部4年生,4名が発表を行いました.
写真はイメージです.卒論発表会は試験であるので,発表中の写真撮影は行っていません.

加藤雅也君は,「タンデム型軸方向放電励起N2レーザーの開発」の発表を行いました.
加藤君
佐野崇人君は,「タンデム型軸方向放電励起CO2レーザーの回路特性」の発表を行いました.
佐野君
安井良樹君は,「グリッドレベルストレージによる小規模送電系統の安定化」の発表を行いました.
安井君
山本拓哉君は.「CO2レーザーを用いた波形制御による合成石英の加工特性」を発表しました.
山本君
皆さん,日頃よりもよくできたと思います.発表会は終わりました(まだ結果は出ていません)が,卒論の執筆はこれからが山場です.卒論提出まで,気を引き締めて頑張りましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿