2015年3月5日木曜日

第15回レーザー学会東京支部研究会に参加しました

3月5日(木)に,東海大学高輪キャンパスで開催された第15回レーザー学会東京支部研究会に参加しました.

修士1年生の市來君が,研究成果「大口径放電管による軸方向放電励起N2レーザー」のポスター発表をしました.なかなか上手く発表できていました.
説明中
市來君
いくつも面白い発表が聞けて,楽しかったです.

さて,今回は,もう一つお仕事,今年のレーザー夏の学校のパンフレットの配布がありました.夏の学校のOBとして,いろいろお手伝いしております.
パンフレットの配布は,電通大の学生にも手伝って頂きました.
5月16日(土)・17日(日)滋賀県開催のレーザー夏の学校(ホームページはこちら)でお待ちしております.

0 件のコメント:

コメントを投稿